« Ristrante Terauchi | Main | 1本の電話 »

January 15, 2006

お散歩日和

  久しぶりに暖かなお日和の日曜日でした。その上、雨上がりがまた
  気持ちがいい・・・♪  HIROさん、もちろんご機嫌で海へgone!!
  
  午前中は家事労働にに精を出し、お昼くらいからMAUとお散歩しながらのん
  びりと代官山へ。この日は、そんなお天気のせいもあってでしょう、沢山の
  ワン、プーちゃんを見かけました。ついつい月例を尋ねるとみんなMAUより
  幼い子たち。1歳未満の子が多く、まだ遊びたくて遊びたくて仕方がない様子
  に触れて、少し懐かしい気持ちになったりします。
  
  その後、
  1月生まれのLunch Partyと称して、HONEYさんとChocoたん、MAUを連れ
  13時に予約を取り、ラブレーへ。 代官山の可愛いフレンチレストランです。

   labureilaburei3
       
  お食事の最後には、3娘にお祝いのプレートもご用意してくださいました。
  (ただし、こちらは人間様用なので、手作りクッキーのおやつでごまかします)
  それにしても何度やっても楽しいお誕生会。一体いつまで続くのかしら・・!?
  今月は、MAUたちのおかげで盛り上がります。笑  

   laburei4laburei2
   妹のショコたんも、最近体つきもしっかりとして、もうすっかりレディね。 
   性格は謙虚でかわいいの。誰かさんとはずいぶんとち、ちが。。。?
   ただし、おやつタイムは・・・姉たちに負けておりませんよ。(ノ゜ο゜)ノ

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/8192924

Listed below are links to weblogs that reference お散歩日和:

» 「ラブレー Rabelais(フレンチ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「ラブレー Rabelais(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年9月16... [Read More]

Tracked on September 16, 2006 at 15:28

Comments

こちらこそ!楽しかったワ♪
いろいろとありがとう。
ショコたんは良い子。誰かさんは今、頂いたお気にの
マフラーしてひとりでおでかけてしています。不良です(爆)
ショコたんのお写真これからBBSでみせてね。
何なら、ショコたんコーナー作ろうかしら?

Posted by: ERI to Soraちゃん | January 17, 2006 at 23:58

オヤツタイム、姉たちに負けていない、どころか・・・・(汗)

まぁ、成長期ということにしましょうか♪

とても楽しかったです!!
また遊んでくださいね。

P.S
ERIさんやっぱり3ショット撮れていなかったのね~~(笑)

Posted by: Sora | January 17, 2006 at 10:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)