« January 2007 | Main | March 2007 »

February 28, 2007

思案中

        Argo2
              ハイキー調で撮ったお気に入りの一枚

    今朝は、冬の朝とは思えない程暖かい朝でした。
    今年は桜の開花も早くなりそうです。

    桜の咲く頃には、大好きな方達のBirhdayが控えていて・・・
    ただいま、お祝いのお食事会をどこで開催するか思案中。
    お味はもちろん、雰囲気もとても大切にする方なのでお店のチョイスが
    とてもむずかしいのです。 

    桜の季節
    お食事をしながら、桜の優しい雰囲気も味わえたらステキ♪
    ということで今のところ、半蔵門のARGOを候補にあげています。
    ARGOは、ワタシのお気に入りのレストランのひとつ。
    大きく取られた窓から、皇居と千鳥ケ淵の自然が楽しめ、すべてに清々
    しい感じのお店です。
    
    夜桜など見ながらお祝いしてあげられたら・・・
    喜んで頂けるかしらぁ!?

| | Comments (4) | TrackBack (1)

February 25, 2007

Let's dance!

                  24feb2007tamachan

    渋谷区の児童館でTamaちゃんのダンスの発表会がありました。大きなバック
    にMAUとカメラを入れ応援にかけつけます。
    ゴールドのスプレーを髪につけチェーン付きのデニムで、仲間達と颯爽にラップ
    のステップを踏むTamaちゃんは、超クール!

    ワタクシのお花の師匠Tomoko先生の愛娘、Tamaちゃんに初めて会ったのは、
    まだあなたが保育園に通っていたとき。
    あっ!という間にこんなにかっちょいい~女の子になってしまいましたd(ゝc_,・*)

    舞台の上のTamaちゃんは、いつもにましてキラキラ輝いて眩しかった!
    ファインダーから覗く笑顔が最高でした。将来はダンサーになるかもね!?

    Tamako嬢、次回の発表会も必ず応援に行くよ!
    あ、よかったら今度ラップのステップ教えてね。
    (ERIちゃんにはムリ~!とか言わな~い・・・笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 24, 2007

MIMOSA

               24feb20071

    黄色のポンポンのような可愛いらしいミモザの花は、春の訪れを知らせて
    くれる花。公園で3月に咲くミモザがもう咲いているのを発見!
    しかも満開です。
    この週末はかなり冷え込みましたが、やはり今年はかなりの暖冬で花達も
    少々戸惑っているのでしょうね。。。(゜ロ゜)
    いずれにしても
    この鮮やかなイエローカラーのミモザを見ると、とてもしあわせな気分になる
    のです。

    ところで 
    イタリアでは、La Festa della Donna(ラ・フェスタ・デッラ・ドンナ)訳すと「女性
    の日」になるのでしょうか、3月の8日がその日にあたりますが。この日の象徴
    がこのミモザです。 
    Donna達が皆、あらゆる男性から(家族からもね)ミモザの花束をもらって愛を
    確かめ合うのですって!ぜひ、日本でも定着させてみたいな。

    街中にミモザの花があふれたら!?
    想像するだけでステキです♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 23, 2007

シモキタでParis気分

                  23feb20073_2
      
    親友Yumiと久しぶりに下北沢へ♪ 

    駅をピーコック側に降りて、5分程歩くTrocadero Houseは、以前から訪れて
    みたいと思っていたお店でした。 
    注:マップがあってもなかなか見つけにくいお店です。 

    店構えからしてそこはパリの中心からはずれたの街角にある食堂みたい。
    狭い店内ですが、お店の中では、フランス語も飛び交っていてとても良い雰囲気
    が漂っています。(どうやら、オーナーはフランス人らしい)
    そして、テキパキと働くギャルソン達がなかなかのイケメン+感じがいい。
    ここで私たちのポイント一気に上昇(笑)
    こんなお店が下北にあったとは!!

    もちろん、モダンでスッキリとした、或いは老舗のフレンチ店やリストランテも
    大好きですが、たまには、こんなちょいと風変わりなお店もいいな。
    ワタクシは、このお店にあえて☆を沢山つけたいです。

    店内暗すぎて、お料理もワインも撮れませんでしたがお味は、どれも本格的。
    味にうるさいYumi先生も納得していました。
    ワインのCPもなかなかでした。

      23feb2007223feb20071

    下北でカジュアルにパリ気分♪
    オトナの女性同士、ちょっとヒミツのお話しタイムにも向いています
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    さて、Yumiさん、次回はどこへ行こうか!?

| | Comments (10) | TrackBack (0)

February 22, 2007

はじめまして、リップちゃん

          Lip1

    夕方から、ボスの代行であるパーティに参加致しました。

    このパーティの主催者の方達が、日本盲導犬協会を支援している関係で、
    盲導犬のデモンストレーションや協会に寄付する為のチャリティーオーク
    ションなどが行われ、業界では少しめずらしい雰囲気の会でした。

    この写真の子は、デモンストレーションにやって来たラブラドールのリップ
    ちゃん。6歳のコートの美しい女の子です。
    リップちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

    実は、リップちゃんは、優秀で盲導犬になるべく訓練をされた子ですが、
    避妊手術をした際の後遺症(おそらくそうであろうと訓練士さんが話されて
    いました)で、トイレを我慢出来る時間が短い為、盲導犬として「仕事」を
    するには無理がある、そこで協会側の判断で今は、盲導犬協会のPR犬
    として様々な場所で活躍している子なのだそうです。

    盲導犬のデモを目の前で見るのは、もちろん初めて。
    短い時間でしたが、甘ちゃんのワタクシは感動で目頭が熱くなりました。
    当たり前のことですが、あまりに賢くて健気で・・・訓練士さんの横でじっと
    指示を待つリップちゃん。
    本当に頑張り屋さんの盲導犬の子たち。。。

    盲導犬協会の方のお話しの中で最も印象的だったのは、
    「盲導犬は、普通の犬より何倍もしあわせな犬なのです。訓練士たちにより
    暖かい愛情で訓練され、強い信頼関係のもと、人にいつも寄り添い、生涯
    責任を持って見守られる犬なのだから」と。
    確かにそうなのかも知れません。いえそうなのでしょう。

    ただ、一日中、何年もかなぁ・・・
    周りの匂いを嗅ぐことも許されず、走ること、飛びつくことはもちろんのこと、
    ひと言の声を出すことも許されない。大変な大変なことです。
    この子達に対して、ネガティブな考えを持つべきではない、もちろん!それは
    充分に理解しています。
    ・・・でも、
    家に戻って無邪気なMAUの顔を見たとたん、何だかまたまた涙が溢れて
    止まらなくなってしまったワタクシでした(g _ g)
    
    MAUも盲導犬の子達も同じ様に幸せなのよね。
    リップちゃん、またどこかで会おうね♪ 
    これからもずっと元気でいてちょーだいね。

          Lip2

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 21, 2007

お薦めランチ

20feblunch
    イル グラッポロ・ダ・ミウラ  サイトはから。
    
    白金、プラチナ通りにあるこちらのリストランテは、いつも行列している
    蕎麦店「利庵」の、道路を隔てて向かい側にあります。
    レッドカラーのエントランスから地下に向かう細い階段を降りると、感じ
    の良いカメリエーレ達が笑顔で 「お待ちしておりました!」と声をかけて
    下さいます。 私達のお席は、どこかのお宅にお邪魔している様なスペ
    ースでとても落ち着けました。

    この日は、お友達主催のランチの会。
    はじめまして♪の方が殆どでしたが、皆さま上昇志向の高い方達ばかり。
    興味深いお話しが盛り沢山で、多いに刺激を受けました。

    そして、
    こちらでもお誕生日のお祝いをして頂いたりして・・・恐縮です(。_。〃)ゞ
    でもサプライズで嬉しかった♪

             20feblunch4_1

     オーナーシェフの三浦氏は、以前恵比寿のイル・グラッポロで腕を振る
     っていた方。手打ちの生パスタがとても美味です。
     次回は、カメリエーレと相談しながら、リストにない隠れトスカーナのワイン
     などゆっくり頂きたいなぁ。 (o^-^o)♪

     ランチはボリュームもあってお得感たっぷり。。
     白金界隈にいらした際には、ぜひ!

     尚、この日お食事の写真は大失敗の為カットです(。_゜)〃
     パスタが、不思議なかたまりに見えたの(爆)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

February 20, 2007

Happy Birthdayでした♪

    昨日の誕生日に際し、心温まるメッセージ・メールなど沢山頂戴し有難うござい
    ました。幾つになっても「おめでとう」の言葉は、本当に嬉しいものですね。
    (*'▽'*)/☆

         19feb20071
         
         
    さて、お食事へ出かける前にMAUとお花見?へ。
    午後の公園はポカポカ暖かくて気持ちがいい。そしてすっきりと青い空が
    広がっておりました。    

19feb20072_1

    今、公園の片隅にある「河津桜」が見事に花を咲かせています。
    1月下旬から2月にかけて開花する早咲き桜がこちらの桜。今頃は、伊豆・
    河津の町は賑やかなことでしょうね~以前一度この時期にこのあたりを温泉
    巡りしたついでに「お花見」をしたことがありますが、駅近辺河口から河津川に
    そって「河津桜並木」が約3kmも続いていて・・・それはそれは、圧巻でした。
    この桜、ソメイヨシノよりも桃色が濃くて可愛らしい♪

    夜の部です^^

Continue reading "Happy Birthdayでした♪"

| | Comments (10) | TrackBack (4)

February 19, 2007

今年も感謝!

         Birthday2_1

    週末土曜日がやって来ると、朝早くからと南房総まで波乗りに出かけて
    行くHIROさん、遠距離ドライブも苦にならないのだそう・・(@。@)
    
    1月~2月末頃までの南房総・白浜や千倉、丸山、和田各町は花で満ちて
    とても美しく、早春の風物詩となっています。
    そんな中、先週末は、仲間達よりひと足早く海から上がって、HIROさんひとり
    で(笑)花摘みをして来てくれました。
    本日のワタクシのお誕生日用だそうです^^
    
    ただ、実はこんなに摘んでも数百円だそうで・・・(+。+)
    なんだかうま~くごまかされた感がありますが、ハイ何と言っても「気持ち」
    が大切ですよね ありがとねー、HIROさん!
    昨日のビッグなプレゼントも実現するといいなぁ。

    というわけで、本日は、Birthday-off (我が社は、誕生日休暇があるの)
    久しぶりに朝からMAUとまった~りだら~り過ごしています。
    今さら、お誕生日など嬉くもないのですが、やはり「元気」でこの日が迎え
    られたことは、神様に感謝しています。
    そして、何より最愛の両親に心から感謝。
    パパ、早朝メール(笑)ありがとう!感激しましたぁ。

    今宵は、大好きな人達とお楽しみのDinnerへ。
    ちょっとお洒落してでかけよう!その様子はまた後日・・・♪

         Birthdayerimau  
      ふと振り返ったMAU
      おかあしゃん、おめでとう!  ・・・って、言ってくれた様な気が!?
             ヽ(*’-^*)。
       
    

| | Comments (42) | TrackBack (0)

February 16, 2007

植物空間

           Rie6
    視るがまま・あるがまま
    けなげなほど素直に植物たちは、私たちに宇宙のひびきを崇高に届けて
    くれます。見えないところまで愛しく、火や香りや光のエネルギーまで味わ
    ってほしい水彩画展です。


           Rie5
      
    週末は、銀座におでかけになりませんか?
    
    銀座4丁目の交差点近く田崎真珠のお隣り、大黒屋ビルの6Fのギャラリー
    で、知人の竹之内李枝さんが個展を開いています。

           Rie2
 
    李枝さんは、若々しくて元気でステキな方。そしてエネルギッシュ!
    67歳と言う年齢を聞いて、本当に驚きました。絵を始められたのは、実は
    60歳の時からだそう。何事もそうですが、何かを始める時年齢などまったく
    関係がないのですね。
    以来、銀座で2回、パリで1回、最近では、モントリオール国際芸術祭で入賞
    されたり、オーストラリアワインのラベルに使われたりもしています。
        
           Rie
           Rie7
          
     この素晴らしい作品達を、写真で巧く表現出来ないのが残念です。
    (李枝さん、ごめんなさい)
          
     尚、こちらの個展は、ワタクシの親友Yumiが仕切っております。
     李枝さんご自身も日曜日まで、在廊して作品の説明などもしてくれるそう。
     ショッピングのついでにでもぜひ、お気軽に足を運んで見て下さいね。
     本当にステキな世界ですから・・・!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 15, 2007

春だよ♪

Dsc_0013_2    
    
    雨上がりの公園、なんて気持ちの良い朝!
    ワタシもMAUも朝からご機嫌です♪
    The early bird catches the worm. そう、早起きは三文の得なのです。笑

    広場の真ん中で大きく深呼吸したらどこからか春風の匂いがして来ましたよ。
    今朝は気温もかなり高く、思わずダウンを脱いでしまった程でした。
          
Dsc_0006

    春には、桜の花が美しいこの場所。
    ここには、手の届くところまで枝を伸ばしている桜の木がたくさんあります。
    蕾にそっと手を伸ばすと、生命感にあふれておりました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 14, 2007

Happy Valentine's day

         Valentine

    外は春の嵐・・・
    今日、日中は「春一番!」が吹いたようですね。暖冬とはいえ驚きです(゜ロ゜)
     
    今日は1年に1度愛を告白する特別な日、Valentine day♪
    日本では女性が想いをよせる男性に手作りのチョコレートやプレゼント
    を贈ったりするのが普通だけれど、西洋では女性からだけでなく男性
    からも愛を告白する年に1度の大切なイベントになっています。

    それにしても
    恋人達にとっては、今日は震えるくらい寒~い方がよかったのかもしれません
    ほら、お互いに冷たくなった手を温めたり、ギュって肩寄せ合ったり・・・ね、ネ
    ( ^▽^)σ)~0~)

    ま、ワタクシは・・・
    これから美味しい紅茶でも入れて、ショコラケーキでも頂こうっと♪
    ハートの揺れるキャンドルで雰囲気だけは出してみました (*'-'*)
     
           Valentine1_2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 13, 2007

My dear SNMG

12feb200710
    この日の七里ヶ浜は本当に穏やかで、春の訪れを感じる優しい海でした。

    連休のせいでしょう、鎌倉界隈は大渋滞。やっとの思いで七里のパーキング
    エリアに車を停めると、美しいロングヘアを風になびかせたマオちゃん、&
    MAUの幼馴染みの大好きなミエル坊や(もう5歳なんですけどね、笑)と相変
    わらず良い味出しているボーダーテリアのグリさんが笑顔で迎えてくれました。
    「みんなにずっと会いたかったの~!!」 
    と実は、その時かなり感激していたワタクシ  ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

        12feb20076_1
        あまりの嬉しさに飛んでしまったMAU   親に似て海好きデス^^

12feb20071212feb20078_112feb20079
12feb200711
          3匹で仲良く追いかけっこ! ボーイズは優しいね。

    しばらく海ではじけた後、ご主人のゴリさんと、イングリッシュコッカー
    のソレイユ&ネージュ嬢の待つお宅へお邪魔して、ティータイム♪ 
    南フランス、プロバンス地方を思い起こす様なインテリアのお宅はワン達
    にも細かな配慮がされていていて、とてもステキ。さすがこだわりのお洒落
    なご夫婦です。
    そして、何と行ってもいちばんの魅力は、マオ邸から数分歩くといつも優しく
    迎えてくれる七里の海! 羨ましいな。。。
    お宅のすぐお隣の土地が空いていたので、本気でnew houseが欲しくなり
    ました。笑
    この場所だったらきっとHIROさんも大賛成してくれるはず!? ウシシ


         12feb20072
            陽の降り注ぐリビングで・・・

    マオ家のワン達、ソレイユ・ネージュ・ミエル・グリ(略SNMG)は皆、しっか
    りと躾されていて、でものびのびとした個性がそれぞれにあって本当に
    可愛い子達♪
    ひとりっこでいばりん坊のMAUですが、この日は仲間に入れてもらって?
    意外に馴染んでまったりしていました。きっと安心出来たのね~。
    ↓写真では、ちょっと引き気味ですが・・・^^
         12feb20074
    
    とにかく、この子達と一緒におやつ食べたり、語り合ったり(笑)ハグしたり
    イチバン楽しくて癒されたのはワタクシでございました(。-∀-)
    あー、またすぐに会いたいな♪♪

                   12feb20073
     次回は、こちらのテラスで冷えたシャンペンを・・・って勝手に企んでます。
     マオちゃん、ごめんね<(_ _*)>
    
          Anyway, Thank you for having us!!

Continue reading "My dear SNMG"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

5th 週末のお料理教室 with wine

           5thcook1

    Fluer Deco 木花
    連休初日の午後、藤田 泉先生の週末のお料理教室with wineへ。
    こちらのプライベートクラス、今回で5回目となりました。

    毎回ですが、お料理はもちろんの事、先生の創作されたお花やコレクションされている
    オブジェ、キャンドル・テーブルウェアの数々を拝見出来るのがとても楽しく、私たちに
    とって、貴重な時間となっております。

      5thcook125thcook115thcook13

    さて、今回はコリアンなレシピ。
    といっても、家庭で簡単に出来るものばかり。すぐに食卓に登場出来そうです。
    いつもながら、すべて美味しく頂きました。

                                               Today's  Menu

                                                大根とあさりのナムル
                                       茄子のナムル
                         わかめと豆腐のスープ
                          鶏肉の煮込み料理
                         サツマイモの揚げ物

         5thcook25thcook3
         5thcook45thcook7
    韓国料理は、お野菜を多く使うのでとてもヘルシーですね。
    すべて、カラダに優しいメニューです。

            5thcook6
     こちらがメインの鶏肉の煮込み料理。トッポギ(トック)-韓国風お餅、が入るので
     ボーリュームもあります。鶏肉は骨付きを使っているのでお味に深みも。。。

         5thcook95thcook8
    こちらは、デザートのサツマイモの揚げ物。 素朴な感じですがこれにはヒミツが隠さ
    れているのです。@@

    そして、今回のワインのご紹介でございます。
           
                5thcook10_1

    メンバーの中のお二人のBirthdayのお祝いも兼ねて白ワインの代わりに泡ものを♪
    シャンパーニュ方式で造られた、クレマン ド ブルゴーニュ。
    シャンパーニュと同様ピノ ノワールとシャルドネというブドウ品種を基本として造られて
    います。 このクレマンのテクニカルは
    「cremant_de_bourgogne.doc」をダウンロード

                5thcook5

    赤は、お料理の香りに負けない様、やはり少しスパイシーなワインを選びました。
    この赤ワインは、シラー種がメインのオーストラリア、バロッサバレーのワイン。
    テクニカルはwoodcutters_shiraz.doc」をダウンロード から
    かなりコストパーフォマンスが高いです。ブラボー!

    どちらのワインもご興味があればショップをご紹介いたします。
    
    今年もまた、この週末のお料理教室with wineの為に、魅力的なワインを探すべく日々
    精進する所存でございます(・ω・)v  ←誰からも頼まれていないのですけどね(。_。*)))

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 12, 2007

I had a good time!!

        12feb20077_1

    三連休いかがお過ごしでしたか?
    暖かく良いお天気が続き、穏やかなおやすみでしたねσ(゚ー^*)

    ワタシは、恒例のお料理教室に参加したり、映画を観たり、東京ドームで
    開催されたテーブルウェアフェスティバルに行ってみたり。
    今日は、朝から七里ヶ浜のお友達と海遊び。その後お宅で楽しいティー
    タイム♪と・・・
    とても充実した日々でした。写真などの整理が出来ましたらまたこちらに
    アップしてみます。

    では、明日からまたステキな一週間になります様!    
    
    p(*^-^*)q がんばっ♪自分。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

February 09, 2007

Ginza week

          Pae_1    
  
     今週は、仕事の後のお約束が目白押しでした。しかも、お相手の都合で
     なぜか銀座ばかり・・・(゜ロ゜)

     その中で、お薦めしたいのは金の串nagomiというお店。
     こちら、ちょいとお洒落なオトナが集まる「串揚げ屋さん」といったところで、
     モダンなインテリア・串揚げ以外のお料理も美味しく、そして何よりこういっ
     たお店にしては、めずらしくワインリストが充実しているので高ポイントを獲
     得しました。・・・って、えらそうにスミマセン( -.-)( _ _)
     でも、ぜひとも再訪したい「串揚げやさん」となりました。

               Food02Food03 サイトから

     そしてまた、カジュアルなスペイン料理のお店へも。
     カジュアルと言っても都内のスペイン料理屋では老舗らしく、外の看板に
     はカタカナで「エスペロ」と書かれた看板が何となくレトロで銀座にありが
     ちなお店。。。でも、中に入ってみると、本当にスペインのビストロみたい
     な趣きがあって良い感じでした。

     このお店は、パエジャが有名で、本場スペインバレンシアで開催される
     大会で賞を獲得しているとの事。生ハムや魚介類の前菜あと〆に頂き
     ましたが見た目は以外に地味(笑)。
     でも深みがあるお味でと~っても美味しかった!!

       Pae4Pae5Pae2
         ESPERO     3-4-4, Ginza Chuo-ku   tel 5250-2571
       Pae3Pae6Pae1
         
    
    お料理にあわせて、ワインはやはりスペイン・リオハのワインをチョイス
 000010900791800o
     MONTECILLO RESERVA 2000
     モンテシージョ・レゼルヴァ   テンプラニーニョ 100%
  
  しっかりとしたタンニンがありますが丸く、余韻の長い
  深みを際立たせています。
  南の地方を感じさせるどこか甘さを帯びたスパイシー
  な香り、濃厚なカシス的な味わい
  パーカーポイント90点。
  マドリッドのウェスティンホテルでハウスワインとして
  使われているそうです。素晴らしいワインでした。
        
      ¡Salud  サルー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2007

MAUのつぶやき

                     Dsc_0077
                   今朝のMAU  朝日を浴びて気持ち良さそう・・・!


    M:「おかあしゃん、最近ブログおさぼり気味でしゅね」
    E: 「はぁい、おっしゃるとおりで (゜ o゜;A)」

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 04, 2007

青空Sunday

          04feb20072_1
            真っ青な空に映える白梅・・・   このまま春がやって来るの!?
          04feb20074

    こんな青空の日曜日、
    お友達をピックアップして、広尾でブランチを♪

          04feb20078jpg

    こちら、小さなお店ながらやはりお味&ホスピタリティがとても良くついつい近くに
    行くと寄ってしまいます。 パーキングも便利ですしね(。-∀-)

    この日、ご一緒したAkemiさんは、今年中に青山あたりでセレクトショップをオープン
    される予定、楽しみです!海外での商品の買い付けのお話などなど、とても興味深く
    いずれワタクシも何かのカタチでお手伝いさせて頂くつもりです。
    
    過去にとらわれず、いつも明るく元気!がモットーのAkemiさん、
    今より、肩の力をほんのちょっぴり抜いて、頑張りすぎずにがんばってね☆

    04feb20071_1
    




    MAUとAkemiしゃんは、いつも仲良しねぇ~
    今日は、みんなでホワイトのダウンでお揃いでした。
    キャ。d(ゝω・´★)
   


    
    そして、
    お食事のあとは、MAUのお遊びタ~イム♪
    公園で2時間も遊んで(ちっとも帰ろうとしないし)、大満足の日曜日と
    あい成りました。笑

04feb2007504feb20073 04feb20076

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 03, 2007

for St.Valentine

                    03feb2007main1_1

   最近、なんだかバタバタと忙しいワタクシ。
   気が付けば、2月になっておりましたΣ(゚ロ゚;)
   
   さて、
   今月、最初の週末はTomoko先生のお花のクラスでございます。
   場所は前回同様、自由が丘のとあるお店(・∀・)

          03feb20071_103feb20072_1
   テーマは、2月に相応しくバレンタインのギフトをイメージしたもの。
   この日は、プリザーブドフラワーを使いましたが、扱い方が大変で苦戦しました。
   
   参加した、ワン達♪ あ、ひとり忘れた・・・ 
 03feb20074_103feb20075_103feb2007603feb20077

     皆の作品をならべて華やかに。 同じ材料で作ってもそれぞれの個性が出て楽しい!
          03feb20073_1
          
     また、来月も楽しみにしています。Tomoko先生、どうぞ宜しくおねがいいたします
     3月はまた春らしいお題になることでしょうね~。

     それにしても、
     苦労して作った作品は、不出来でも愛着が沸くものですね。窓辺において写真など
     撮ってみたり・・・コツコツと楽しんでいます。(・・。)ゞ

     03feb2007main
         ポストカードにしてみました・・・


     

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »