« 作戦会議 | Main | boa mesa 軌跡展 »

June 23, 2007

Cherry Picking

           Cherrypicking
     
      さくらんぼは、まさに今が旬。
      赤いルビー色に輝くさくらんぼちゃんたちに今年も会いに来ましたよ♪
         
           Cherry6

     今年も見事に天気予報がはずれ(笑)青空が広がる山梨県塩山市。

     新宿からあずさで一時間半、駅から車で5分足らずの内田農園(ピュアフルーツ
     内田屋)は、去年、ワンも受け入れて下さるとの事で伺ったのですが、農園の
     おとうさん、おかあさん、おばあちゃん、むすこさん、お手伝いの方、皆さんとても
     良い方ばかりで大感激!
     ・・・そんな訳で今年もまた訪問することになりました。

              Cherry10
            ぜんぶ佐藤錦デス。  甘~~~~~い!!

     人一倍賑やかなワタシ達を覚えていてくださったご家族の皆々様、
     こんにちはぁ!と園に入って行くと、「良く来たね~」と大歓迎してくださいました。
     まるで、田舎の親戚のお家を訪ねたみたいにいろいろ面倒見て頂いて・・・
     手の届かない木の上の真っ赤に熟したさくらんぼも、山ほど頂戴いたしましたぁ。
     小躍りして喜ぶワタシ達。 結局、ほとんどおかあさんに取ってもらったね(ё_ё)


     そして
     ランチとワン達のお遊びはお隣の収穫前のぶどう園・・・

Cherry4

     真夏の様に暑い一日でしたが、ぶどう棚の下に吹く風は気持ちがいい・・・

Cherry1Cherry3_1Cherry2_1

     ワン達も、農園内を自由に走りまわってそれはそれは楽しそうでした。
     アトム君はまるでここで育ったワンの様に大活躍!他のお客様が来るたびに
     お迎えに行っておりましたよ。

Cherry9Cherry5_2Cherry7

     「きっと、また来年も来るのよ~!」とおかあさん。
     「はーい!」とワタシ達。

     内田農園でのさくらんぼ狩り、どうやら毎年の恒例イベントになりそうです(*'-^*)b

             Cherry8_1
                            See you next year !!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/15564956

Listed below are links to weblogs that reference Cherry Picking:

Comments

KOZUさん、メッセージありがとうございます!

来年は、ぜひご一緒しましょうよ!
くりんちゃんがさくらんぼ農園のアイドルになることは
間違いありません♪
さくらんぼも甘い樹がどの樹がわかってきましたので
ご伝授いたします、笑

今日も暑くなりそう。気をつけてね^^

Posted by: ERI to KOZUさん | June 28, 2007 at 10:06

うわぁ~!!
赤くてつやつやさくらんぼ美味しそう!ごっくん♪^^
ワンもOKだなんて♪
それもこんなにフリーに!
みんな嬉しそうで、お写真見てるだけで
楽しくなっちゃいますネ。^0^

Posted by: KOZU | June 27, 2007 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)