« Summer Accessories | Main | 作戦会議 »

June 22, 2007

雨の代官山

          Rainydaikanyama1_1
       雨に濡れるマダム・トキのエントランス。 友人へのお土産に
              Tarute aux Poires、洋梨のタルトを・・・(お薦めデス)

     夕方から、ロングアイラッシュのサロンへ。
     トゥール・モンドの代表の服部由奈さんは、通常は名古屋を中心に活躍されてい
     る方ですが、 ヒルズで行われたあるセミナーの時に、お話しさせて頂いたのが
     きっかけとなり、代官山のお店にいらっしゃる予定に合わせて予約を入れる事と
     となりました('-'*)

     由奈先生・・・
     一見すると近寄りがたいくらい素敵なマダムですが、とても気さくで約2時間ゆっ
     たりと過ごせました。
     また来月もお会い出来ます様に。。。

          
                           Daimau  
       この日は(も?)とても良い子でした♪
       サロンスタッフの方達に誉められて、ちょっと照れてるMAUたん。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/15550427

Listed below are links to weblogs that reference 雨の代官山:

Comments

紅花さん、

ハーイ、良い感じデス♪♪
自然な感じに仕上がってます・・・
お姉さまもぜひいらしてください。先生もステキだし!
ぜひね。

MAUは本当にお耳が良く動く子です。
真横になったり真上になったりするのよ、笑

Posted by: ERI to 紅花さん | June 26, 2007 at 17:57

Naokoさん、こんにちは♪

よかったのぉ~!由奈先生さすがです。
名古屋のサロンにNaoちゃんの事、ぜひご紹介
させて下さい。先生喜ばれると思います。
名古屋がメインなので、ネイルサロンなども
あるみたい。

土曜日は、楽しかったの♪
来年はまたご一緒してね。

Posted by: ERI to Naokoさん | June 26, 2007 at 17:52

またまたお目目ぱっちりさんになったのね。
いいないいな~。

MAUたん、お耳がMAUたんぽくて可愛い♪

Posted by: 紅花 | June 25, 2007 at 17:56

ERIさん こんにちは♪

これは先日お伺いしたフサフサまつ毛ちゃんね!
どうでした?!どうでした??
やってみたいな~名古屋で調べてみようかなっ。

土曜日は晴天でしたね!
アップ楽しみにしてま~す♪

Posted by: Naoko | June 25, 2007 at 13:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)