« 対決!? | Main | Memory of wine - Hawaii »

July 03, 2007

お散歩バックン

Bucksmamamade

     こんなキュートでお洒落なお散歩バッグを頂きました!お名前入りです。
     キャーキャー言って喜ぶmiwaちゃんとワタクシ。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

             Bucks4_1
     作ってくださったのはこのクールなBoy、バックス君のママちゃま♪
     いつもお洒落で可愛い方。そんな方の手作りのお品はやはりひと味違います!
     カフェマットと一緒に、大切に使わせて頂きますね。 Thanks so much Risa-chan
      
       Aoyama1Aoyama

     さて、
     この日は、陽射しも優しく、テラスでのランチにぴったりなお日和。
     青山のフレンチレストランで白ワインなど頂きながら美味しい時間を過ごし
     ました。その後は、お散歩+ショッピング+ティータイム。夕方まであっという間
     のお時間でした。みんなで思い切り笑って楽しかった!
     今、思い出しても可笑しいよぉ・・・(ё。-)

     それにしても、7月に入ってから街中いたるところにSALEの文字が・・・
     結局、この日もランチを頂いたレストランのすぐ傍のショップで、気がつけば、
     サマーバッグなど買っておりました。

     警戒警報発令中!
     街を歩く際には、充分にご注意を。 (・・・ってワタシだけ?)


           Buckshoneymau
                                  おもしろトリオ結成か!?

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/15646092

Listed below are links to weblogs that reference お散歩バックン:

Comments

Manabyさん、こんにちは。
ビリーさんの成果が素晴らしい様で何よりです、笑

可愛いでしょ!tommyバックもお願いしてあげたい
ところですが、Manabyが持ってお散歩する姿を
想像すると、やはり・・・!?

それはそうと例のお話しはどうなったの?
楽しみに待っていますよ~。
会員No.1にしてくださるのでしょう?

Posted by: ERI to Manabyさん | July 06, 2007 at 16:59

バックスママちゃま
こちらこそありがとうございます!
お散歩バックン、毎朝愛用しております♪
とても持ちやすくて可愛いの。
お色も大変、気に入っております。

先週末は楽しかったですね。
また、ご一緒しましょうね。
次回はもうちょっと身軽な感じでね、笑

Posted by: ERI to バックスママさん | July 06, 2007 at 16:42

こんにちは。

このバッグ、裏地のセンスがイイですね! でも、Tommyの散歩時にオイラがこれ持ってたら、きっと近所の方々はドン引きすることでしょう!(笑)

Posted by: Manaby | July 05, 2007 at 17:26

きゃー可愛く撮影してくれてありがとう♪です。
お散歩バックン・・・このネーミング気に入っちゃったぁ。
今度使っちゃおっと♪ほんと楽しかったですね。色々と・・・思い出して笑っております。


Posted by: バックスママ | July 04, 2007 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)