« Have a great summer! | Main | 陽光の街から »

July 26, 2007

君と一緒なら

           Mauinkago
                
                君と一緒なら、どんな時でも笑顔になれる。
                君と一緒なら、心がいつでもあったかい。
                君と一緒なら、君と一緒なら・・・♪

    
     

     さて、ご報告です。
     この後、忙しい日々が続きそうです。
     ここでまた、しばらくBlogをお休みする事にいたします。
     
     ココロとカラダのリフレッシュをしっかりして、また皆様と楽しい話題でお会い
     出来ます様に・・・。  
     ステキな旅のご報告もできるかな o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
     
           Hope to see you soon !!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/15895337

Listed below are links to weblogs that reference 君と一緒なら:

Comments

bookmarked!!, I like your web site!

Posted by: Reto 90 que es | February 24, 2015 at 01:00

エマちゃん、こんばんは!
そして戻りましたぁ~。早々に仕事が始まりましたが
またゆっくりお会いしたいわ。

夏のうちに、お花のバッグでおデートよろしくね。
でも、K子おねえさまにこのバッグちょいとダメだし
されてマース(爆)

そしてハワイのお写真、拝見しました。
満喫された様で何より。またゆっくり伺いまーす。

明日でもメールするわ~^^

Posted by: ERI to エマさん | August 17, 2007 at 00:25

めぐさん、こんばんは♪

お元気ですか?あまりの暑さに本当に@@
しているワタクシです。
夏の終わりのシャン!ぜひ♪

またそちらにも遊びに伺いますね☆

Posted by: ERI to めぐさん | August 17, 2007 at 00:21

marron-mamaさん、こんばんは!

mamaさんご一家も楽しい夏休みを過ごされた
ご様子!後ほど伺いまーす。
ワタシもリフレッシュして来ました。また明日から
頑張らねば!

それにしても暑い日々・・・
関西はいかがですか?
涼しくなったらまたMAUたんと新幹線でビューっと
飛んで行きたいです。。。

Posted by: ERI to marron-mamaさん | August 17, 2007 at 00:16

AKIちゃん、ただいま!

マウたんはmiwa家ですっかり楽しんでいた様です。
この暑さの割には、とても元気。
食欲モリモリです。

まもなくお会い出来るのを楽しみにしています。
4人なんて!・・・マウたんも同じ様に数えて下さって
嬉しいな♪

Mayu姫によろしくね。

Posted by: ERI to AKIさん | August 17, 2007 at 00:13

う~たんmamaさん、こんばんは。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
出発前は本当に忙しかったのですが、すっかり
仕事も忘れ楽しんで参りました。

・・・去年の今頃のこと思い出しますね。
なんだかずいぶん前の事みたいですが。。
今年の夏は、少し落ち着いてお過ごしになって
いることでしょうね、笑

Posted by: ERI to う~たんmamaさん | August 17, 2007 at 00:10

なおさん、こんばんは。

しっかりリフレッシュしてきました!
なおさんも素敵な夏休みを過ごされている様で
何よりです♪
7月生まれのベビーたんも可愛いわ。
涼しくなったら、一度お会いしたいですね。

Posted by: ERI to なおさん | August 17, 2007 at 00:06

このお花キャリー、お揃いよ~♪
私も持ってるの~♪♪

私も、いっぱいリフレッシュしてきました(^v^)
ERIさんも、ステキなご旅行を☆

Posted by: エマ | August 03, 2007 at 17:32

ERIさん♪
良い休暇を過ごされてるのでしょうか~~^^
次回のブログ更新、楽しみにしてます☆

そのうちご一緒に
「夏の終わりのシャン!(泡)」しながら
ワインの事とかお話したいですわ☆
教えて下さい^v^

Posted by: めぐ | August 01, 2007 at 23:52

ERIさん

こんにちは~♪
お花のかわいいバックにMAUたん
とっても可愛い(^ー^* )フフ♪
大切な君と一緒なら、どんなことでも
乗り越えられますよよね♪

リフレッシュ後のERIさんMAUたんに
会えるのを楽しみにしています。

Posted by: marron-mama | July 29, 2007 at 13:57

まうたん相変わらず可愛すぎですーーー!
本当に大切な人大事な人といれると
どんなときも心が休まり癒されますよね!
いよいよ楽しいバカンスが始まですね~”
どうぞお気をつけて~
それまでに4人で会えるといいな~~~

Posted by: AKI | July 28, 2007 at 21:55

マウたんもバッグも可愛いーっ♪(*'-'*)

楽しい時間が待っていると思えば
目の前の忙しさも「なんのその!」ですね。
えりさん、今度はどちらへ行っちゃうのかなぁ~?

いいコでお留守番してますね~♪
お土産話、楽しみにしています!

Posted by: う~たんmama | July 26, 2007 at 23:08

ERIさん〜「君と一緒なら・・・」まさにその通りですね。
お忙しい日が続くようですが、楽しい旅になるといいですね。
そして何よりも「リフレッシュ」大事ですよね〜。
沢山美味しいものを食べて、すてきな景色を見てリフレッシュされてくださいね〜。
旅行記も楽しみにしております。

Posted by: なお | July 26, 2007 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)