« boa mesa 軌跡展 | Main | お散歩バックン »

July 02, 2007

対決!?

            Kaika8
             鉄板焼 かいか 中央区銀座6-8-6

     先日、久しぶりに鉄板焼のお店へ。

     銀座6丁目の交詢ビルは、バーニーズニューヨークがB1-2Fにあります。
     早くもSALEの文字に吸い寄せられ、思わず衝動買いしそうになりました。
     (;^_^A 

     こちらのビルの4Fにある「かいか」は以前にも訪れたことがありますが、和風な
     がらも店内は、モダンでスタイリッシュな雰囲気。お料理はイタリアン、フレンチ、
     和が融合されたコース仕立てとなっており、洗練されています。
     但し、焼き職人さん?やスタッフの方は、とてもフレンドリーでくつろげる雰囲気。
     食材についての質問もていねいに答えて下さいます。
     毎度、質問攻めなワタクシ・・・(¬_¬)

Kaika1Kaika3Kaika7
Kaika2_1Kaika5Kaika6Kaika4

     前菜から始まって、一口パスタ、珍味、魚介類と・・・〆のオコゲ付きガーリック
     ライス、どれもとても美味しく頂きましたがやはり、フィレの和牛ちゃんが最高!
     文句のつけようがございません!

     この日は訳あって、グラスサービスでがまん(>_<)致しましたが、ワインリストもな
     かなかの充実ぶり。
     
     そうそう、お肉と対決出来るものを忘れておりました! こちらデス。

             Kaika9_1

      フレッシュで上品な甘みを持つ宮崎産のマンゴーさんです♪
      美味しすぎました。 @@  

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/15626994

Listed below are links to weblogs that reference 対決!?:

Comments

meisjeママさん、あらためて
おめでとうございました!本当はパーティにも参加させて
頂きたかったです♪
来年は押しかけます!笑

鉄板焼、たまには良いですよねー。
お肉美味しい♪ご家族でも楽しめますしね^^
そうそう、こちらのビル内のもうひとつのお気に入りの
お店は、以前ご紹介した「南漢亭」というコリアンダイニング
です。こちらもお薦めデス。

そうでしたね~。
でもこのマンゴーさんだったら大丈夫な
そんな気がいたします。
本当に新鮮で美味しかったの!

また近いうちにお目にかかりたいです♪

Posted by: ERI to meisjeママさん | July 03, 2007 at 16:33

先日はメイシェにお祝いコメントありがとうございました♪
こちらのビル美味しそうなお店多いですよね~以前ERIさんのブログで別のお店も拝見した記憶が・・・
鉄板焼き、最近ご無沙汰かも~。美味しそうですね☆

マンゴーも大好きだったのに・・アレルギーになってからは我慢です(涙)でも味はしっかり覚えています。
目に毒な画像ばかりです(笑)

Posted by: meisjeママ | July 03, 2007 at 07:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)