« Memory of wine - Hawaii | Main | To dog lovers »

July 05, 2007

継続は美貌なり

            Yukuko

                遅ればせながら、今こちらにはまっております!
        「継続は美貌なり。。。」 ゆくこ先生の名言です。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/15671606

Listed below are links to weblogs that reference 継続は美貌なり:

Comments

めぐさん、こんばんは!
どんどんいりびたって下さいませ~♪
嬉しいです。笑

リンクの件も有難うございました。また頑張って
Blogを続ける意欲が沸きマス!

めぐさんは、まだマッサージの必要はないのでは?
でも、子顔になるとか聞くと・・・ネ。

またいつでも遊びにいらしてね~。
ワタクシもご訪問させて頂きマース。

Posted by: ERI to めぐさん | July 09, 2007 at 23:14

Manabyさん、驚きません・・・流石です。笑
それ以上、かっちょよくなったらどーするのぉ?
トミーザブートキャンプ(笑)と共に
しばらくガンバッテね。

次回、お会いした時はManabyさんだとわから
なかったりして・・・!@@

サービスリリース、楽しみに待ってマス!!


Posted by: ERI to Manabyさん | July 09, 2007 at 23:07

う~たんmamaさん、こんばんは!

表情筋エクササイズ!?興味あります。
今度教えて下さいませ♪何でもやってみたい私です。笑

そうそう、何でも楽しみながらが一番効果があると
信じています!
う~たんmamaさんの美貌にはとても叶わないけれど
すこしでも近ずけるよう、がんばりマース。

お近くにお越しの際は是非お声かけてくださいね。
どこへでも参りますから!

Posted by: ERI to う~たんmamaさん | July 09, 2007 at 23:01

こんにちは^^
またまた遊びにきちゃいました♪
そしてリンクさせて頂きました...
そのうちいりびたりになっちゃったら
ごめんなさい 笑

この方の本、私も気になってました...
一度TVでお顔のマッサージ法をやっていて
私は面倒なのでお風呂場でメイク落とす時に
洗顔クリームでマッサージ法を思い出しながら
やってみたりするけど...

疲れている時は「ちゃちゃ!!」
とな感じです^^;

根気強く続けないとぷるぷるお肌には
近づけないですね^^;

Posted by: めぐ | July 09, 2007 at 16:52

絶対に笑わないで下さいね。

この先生が日テレの世界一受けたい授業に出てまして、顔のリンパをどうのこうのしてスッキリ顔というのをやってました。

で、オイラ、今シャワーでひげ剃る前にやってます(笑)
かっこよくなーれと、かなり真面目に(笑)

あ、笑いましたね? もしくは噴出しましたね?
いいんです(笑) 結果が全てですから(笑)

P.S. サービスリリース、もうちょっと待ってくださいね。一人で開発すんの大変なんデス!

Posted by: Manaby | July 06, 2007 at 22:27

お!「造顔」ですね!(⌒m⌒)

私は現在、歯医者の女医さんが考案された
表情筋エクササイズにはまっております。
「継続」しないと坂道を転がり落ちるかのごとくな私。
継続せざるを得ないのでしゅ。(ノ_・。)

意識するのとしないのとでは明らかに違いますし。
年齢を重ねれば重ねるほど、「お顔」は正直になるし・・・( ̄□ ̄;)
でも、美容って楽しいですよね!

えりさんも頑張ってるし、私もまた頑張ろーっと!
(暫らくさぼってたらしい・・・σ(^_^;  )

Posted by: う~たんmama | July 06, 2007 at 20:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)