« Lacherir 深く愛す・・・ | Main | DAZZLE »

July 12, 2007

樹の神様

          Yoyogiosanpo1_1

     今日もジメジメと蒸し暑い一日になりそう・・・
     ここ数日、こんな日が続いていて少々気分も下降線(;-_-)

     そんな時こそ、早朝の公園で森林浴を。。。
     この樹の下に来ると、いつもすっぽりと抱きとめられたような大きな安心感を
     を得られます。気持ちがいいな♪
     自然の持つパワーにまさるものはありませんね。
     ここでしばらく立ち止まり、何度か大きく深呼吸していると、となりでMAUも
     おおあくびヽ(^○^)ノ   一緒なのね。
 
     そして、
     「MAUたん、今日は一緒にあの子の無事を祈ろうね・・・」と話しかけると、
     じっとワタシの目を見返して一度だけワンと吠え、またすぐにトコトコと歩き出し
     ました。 まるで、「おかあしゃん、何の心配もいらないワ!」と言っている風に。
     そうよね、またすぐに元気になって一緒に遊べるものね。

     大きな樹の神様・・・
     今日は、どうか可愛いあの子をお守りくださいね。

             Yoyogiosanpo
                          お日様がのぞく散歩道・・・

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/15734913

Listed below are links to weblogs that reference 樹の神様:

Comments

miwaちゃん、お疲れ様。
意外に元気で安心しました。

miwaちゃんの方が逆に具合が悪くなるのでは
心配しておりました。

またこれから楽しく過ごしましょうね。

Posted by: ERI to miwaさん | July 15, 2007 at 23:32

tomoちゃん、ありがとう♪

本当に樹の下に立つと神聖な気持ちに
なります。
スピリチュアルな事には縁遠いワタクシですが
自然の持つ力は信じています。

今日も公園をお散歩して来ましたよ。
あの子は無事に元気になりました!

Posted by: ERI to tomokoさん | July 15, 2007 at 23:21

kyokoさん、こんばんは。
無事に終わったようです。午後少しだけ
会いましたが、元気な様子でしたよ。
とっても♪

案ずるより・・・ですね。

Posted by: ERI to kyokoさん | July 15, 2007 at 23:13

massyさん、こんばんは。
お仕事、お忙しそうですがお元気でお過ごしですか?

朝の公園のお散歩道・・・北側のコースにはこんな
大きな樹があるの。
本当にここが都心の真ん中なの??と驚くくらいですよ。

ラシェリール、とてもよかったです。
massyさんのご親戚の方がパティシェとしてお仕事していらっしゃるとか・・・
ぜひ、夜でもご一緒しましょうね♪

ガブ王子はその後、変わりありませんか?

Posted by: ERI to massyさん | July 15, 2007 at 20:27

樹の神さま 皆さんの優しさに包まれて
小さなあのコは、頑張ってくれました。

心から、心から感謝します。ありがとうございます。

今からお迎えに行ってきます。
お顔を見るまでは、不安ですが
ちょっと怒ったお目目で
ペロッとほっぺを舐めてくれるかな。

Posted by: miwa | July 13, 2007 at 15:34

 昔から 人間は大きな木に精霊を感じて 木を崇めたのだそう。・・・・クリスマスツリーもそんなこともルーツの一つだそうですね。

 どなたか がんばられている日なのですね。きっと皆様の願いが叶いますように!!

Posted by: tomoko | July 12, 2007 at 22:49

わたくしも一緒に樹の神様にお祈りいたしましょう。
きっと頑張ってくれてますね。
MAUたんの大好きなお友達♪

Posted by: kyoko | July 12, 2007 at 18:51

すがすがしい早朝の空気を感じる緑ですね!
素敵なお写真です。

肉部はいかがでしたか?
↓のフレンチ、行ってみたいです。
是非、今度ご一緒させてください。

Posted by: massy | July 12, 2007 at 18:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)