« 君と一緒なら | Main | Baie des Anges 天使の湾 »

August 17, 2007

陽光の街から

               
                    Arles                        
              Arles アルル   エスパス・ファン・ゴッホの愛した街
     
     息を呑むくらい美しい青い空、その下に広がる憧れの地・・・

            Aixenprovence
           Aix en provence  エクス・アン・プロヴァンスのオーベルジュにて

    南フランス、
    心地よい風と輝く光にのせて我々を夢の世界へといざなってくれました。
    天候にも恵まれ、素晴らしい想い出を下さった旅の神様に感謝。。。

    フランスへの旅、今回はコートダジュール、そしてプロヴァンスのふたつを拠点とし
    それぞれに歴史ある小さな街々を巡り、最後はパリで楽しいひとときを過ごし東京
    に戻って参りました。

    あまりの猛暑の東京に驚きつつ・・・ε-(´o`;A
    少しずつですが、旅日記をアップして行きたいと思っております。
    
    
    *コメントやメールのお返事が遅くなってしまった事、お許しください。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/16134748

Listed below are links to weblogs that reference 陽光の街から:

Comments

めぐさん、こんにちは♪
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
でも、BBSのコメントも嬉しかったです。

お蔭様で、充実したVacationが過ごせました。
プロヴァンスのオーベルジュはまた後ほど
ご紹介しますが、とても良かったです。

ワインは、美味しすぎましたよ、笑
ブルゴーニュやボルドーと言った高級な(価格がね)
物ではないのですが、南仏のワイン最高でした。
ロゼが美味しいの。

めぐさん、かなりノロノロ更新ですがまたのぞいて
見てくださいね♪ Merci!

Posted by: ERI to めぐさん  | August 31, 2007 at 13:23

ERIさん、こんにちは~
この間までこちらのブログが見れなくって...T^T
思わずBBSに書き込んでしまいました~笑

素敵な休暇だったんですね^v^
プロヴァンスのオーベルジュか...
すっごく美味しそうな食事が出来そう☆
こんな素敵な所で飲むワインも
より美味しいのでしょうね~~♪

Posted by: めぐ | August 31, 2007 at 11:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)