« St-Tropez サン・トロペⅡ | Main | Precious time »

September 02, 2007

Flower Festa お時間あればぜひ!

                        Flower_festa_2


      南仏旅日記も時間が取れずなかなかアップ出来ておりませんが・・・σ(^_^;)
             
 
     暑さも一段落、季節の移り変わりを感じる今日この頃ですね。

      さて、来週日曜日、9月9日目黒雅叙園にてマナコフラワーアカデミー主催の
      花展がございます。
      何と!大胆にもTomoko先生のご指導のもと、ワタクシと親愛なる友miwaさんの
      合作でフラワーアレンジを出展することになりました。
      テーマは「Precious Time」 小さなワインパーティをイメージしたアレンジです。
 

      皆様の中でご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひお運びくださいませ!
      ワタクシ達の作品はともかく?きっとステキな作品の数々に出会えるでしょう。

             

             2007年 マナコフラワーアカデミー本部 花展
                    9/9 sun  10:00 ~ 17:00
                                          目黒雅叙園 2F
                           03-3491-4111

    

      尚、チケットが手元にございます。
      当日お渡しすることも可能ですので、ちょっと冷やかしに!?という殊勝な方
      がいらっしゃいましたら、eri@b07.itscom.net までご連絡下さいませ♪
        
      

 
     今週は、仕事&花展に向けてガンバリマス!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/16328483

Listed below are links to weblogs that reference Flower Festa お時間あればぜひ!:

Comments

う~たんmama,
昨日は、本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いするう~たんmama、相変わらずお綺麗で
うっとりでしたよ♪
papaさんもお元気そうで何よりでした^^

私達の拙い作品を熱心に見て頂いてとても幸せでした。
次回はう~たんやMAUたん達を連れてのおでかけで
お会い出来ますことを楽しみにしております。

Thanks again!

Posted by: ERI to う~たんmamaさん | September 10, 2007 at 14:21

Precious Time なんてお洒落なテーマですね。
ワインパーティーをイメージして・・・とは
どんな作品に仕上がるのか楽しみです♪
えりさん&みわちゃんのセンスですから
絶対に素敵なはず!

日曜日、ご連絡しますのでチケット宜しくなのです。(^_^)/

Posted by: う~たんmama | September 07, 2007 at 20:28

あきちゃん、こんにちは♪
台風一過、こちらは素晴らしい青空が広がって
いますよ。週末は良いお天気になりそう・・・

あきさんも、はるくんがもう少し大きくなったら
ぜひ東京に遊びにいらしてね。
TDLにも連れて行きたいでしょう?ネ☆

花展はかなり不安ですが、「成せばなる!」の
精神で頑張ります。。。
明日は徹夜かしらぁ???笑

Posted by: ERI to あきさん  | September 07, 2007 at 16:14

marron-mamaさん、こんにちは♪
本当にお近くでしたら、遊びにいらして頂きたいです。
ワタクシ達のはともかく、先生の作品を見て頂きた~い!
来年はぜひ。笑

とにかくフラワーアレンジのプロとしてご活躍のmamaさんに
少しでもステキ♪と言っていただける様、ガンバリますね。

それより!mamaさんったら・・・
ついにゲットしましたね~。
羨ましい!!!
またまた写真の世界も広がりますね~。楽しみ、楽しみ。

Posted by: ERI to marron-mamaさん | September 07, 2007 at 16:11

ERIさん こんばんは♪

花展 楽しみですね!
ERIさんとmiwaさんの合作なのですね!
お二人のセンスに友情のエッセンスが加わって
きっときっとすてきな作品に仕上がるのでしょうね。
東京まで飛んでいきたいーい!です☆

Posted by: あき | September 05, 2007 at 23:13

ERIさん

こんにちは。

花展に参加されるのですね♪
わあ~とっても見に行きたいです。
こんな時に近くだったらな~と思うことばかり・・

きっとERIさんとお友達の共同作品ステキでしょうね♪
ぜひココで紹介していただけるのお待ちしております(b^ー゚)
今週はお仕事に花展にがんばってくださいね。

花展の成功をお祈りしてます(m^ェ^m)

Posted by: marron-mama | September 05, 2007 at 14:42

satokoちゃん、こんにちは♪

えー!嬉しい。
いらして下さるなんて!miwaちゃんとワタシの
Hugとkissでお迎えします。(いや???、笑)
当日、携帯ならしてくださいね~。
お迎えに行きますからね。

あ、でも作品はあんまり期待してはだめですよん。爆

Posted by: ERI to satokoさん | September 05, 2007 at 10:52

めぐさん、
そんなどちらでもいいのですよー、笑
でも、お気にかけてくださってありがとう!

めぐさんも、一度Tomoko先生のレッスン、
ご一緒しませんか?
そのためにもぜひ、花展にいらして~と
しつこいワタクシです。笑

erimaulove@yahoo.co.jpにご連絡先
お知らせくださいませ。

Posted by: ERI to めぐさん | September 05, 2007 at 10:48

massyさん、ぜひぜひ!
お時間間に合う様であればいらしてね。
当日、ERIかMiwaちゃんの携帯鳴らしてください。
エントランスでお待ちしていますから。

お花はともかく、massyさんにお会いしたいの♪
お待ちしていまーす。

Posted by: ERI to massyさん | September 05, 2007 at 10:41

mauruのママ!
なにとぞ!!心から頼りにしていまーす。
でも、またこれで私たちの絆が深まりそう!
(あ、深めたくない!??)

大変な生徒達ですがよろしくね。

Posted by: ERI to maurusママさん | September 05, 2007 at 10:32

meisjeママさん、こんにちは♪
そうなの、あれこれ考えるのは楽しいですよね。
結果はどうあれ?ガンバリます!

南仏日記、まったく進んでおりませんが
こちらも少しずつアップしていきますね。
いつもありがとうございます♪

Posted by: ERI to meisjeママさん | September 05, 2007 at 10:28

akkoちゃん、
akkoちゃんが日本にいたらぜひお手伝いして
頂きたいところでしたぁ。残念!
お写真、頑張って撮っておきますね。

でもね、当日までかなり不安・・・

ところでアト君、あゆみちゃんの予約取れて
よかったです♪

Posted by: ERI to akkoさん | September 05, 2007 at 10:21

めぐさん、こんにちは!
どんなアレンジになるでしょうね~。笑
実際に始まらないとわからない部分も多いにあったりします。汗
お花以外にもいろいろな小物を使うつもりです。

めぐさん、もしお時間ありましたら
いらっしゃいませんか?
お花はともかく、お会いしたいわ♪

Posted by: ERI to めぐさん | September 05, 2007 at 10:17

花展に出展なんて、すごいですね!!!
私も見習って腕を磨かねば・・・
日曜日は午後から用事があるので、午前中に伺いたいと思います♪
楽しみにしてますね☆

Posted by: satoko | September 04, 2007 at 23:21

ふたたび~
あ..
テーマが小さなワインパーティだと思ったら
イメージだったんですね^^;
「Precious Time」がテーマなんですね!
間違えちゃいました 笑
でも、どちらにせよERIさんなら
キラリ☆とセンスが光る素敵アレンジされそうな予感^v^

Posted by: めぐ | September 04, 2007 at 19:53

こんにちは♪
Precious Time、ERIさんらしくて、
とっても素敵です。
ERI&MIWAペアの作品、楽しみです。
日曜日、都合で出かけているのですが、
5時までに、もし間に合えば伺いたいですが・・・
事前にチケットをいただかないと入場できませんか?

Posted by: massy | September 04, 2007 at 16:10

Eriさま☆
どんな素敵なprecious Timeになるのでしょう♪
少しでもお役に立てれば・・・
どうぞこき使ってください(笑)
楽しみにしています☆

Posted by: mauru(s)。 | September 04, 2007 at 10:50

ERIさん、こんばんは♪

どんなフラワーアレンジになるのでしょう☆
考える過程も楽しいですよね。
実際に拝見できないのが残念ですが
ブログでのアップ楽しみにしています。
センスの良いお二人の作品、きっと素敵なものに
なるでしょうね♪

南仏旅行いいですね~続きも楽しみです。
↓マダムお二人のお写真とっても素敵。
楽しいご旅行の様子が伝わってきました。

Posted by: meisjeママ | September 03, 2007 at 22:40

ERIさ~ん♪
きっと素敵な「Precious Time」になるのでしょうね♡
実際に拝見できないのがホントーに残念だけれど、
お写真を見せて頂くのを楽しみにしていますね!

Posted by: akko | September 03, 2007 at 16:31

フラワー展に出展するんですね~
小さなワインパーティというテーマが
ERIさんっぽくて良いです~~^^
お花もワインカラーで統一されるのかな...
どんなアレンジになるんでしょう~~^v^

Posted by: めぐ | September 03, 2007 at 13:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)