« Precious time | Main | 秋の気配 »

September 13, 2007

Photo styling lesson by Chihro Kubota

                     
           Lesson_2

      念願叶って、これまで数千点以上の撮影スタイリングを経験されたアート
      ディレクター窪田千紘さんよる写真スタイリングのプライベートレッスンを
      受ける事が出来ました。
      
      以前から、先生の作るお写真のファンでしたのでワクワクした気持ちで
      この日を迎えたワタクシ。朝からとてもhappyな気分でご自宅に向かいました。
               
            Lesson2
            
      写真のスタイリングは、トータルデザイン。
      センス、テイスト、アングルなどなど、すべての要素が絡みあいます・・・
      妥協は許されません。細かい法則などはここでお話する事は出来ませんが、
      千紘さんのご講義はとにかく「目からうろこ」でした。

      ワタクシ用のスタイリングレッスンのオリジナルレシピは、事前のメールのやり
      とりやBlogなどを見て頂いて作製していただきました。
      それに基ずいて作業を薦めていきます。これがとにかく楽しくて♪♪
      あっという間に時間が過ぎていきました。

      写真以外の事に関しても、千紘さんの様々なアドバイスは私に大きな自信を
      持たせて下さいました。
      これからまた益々楽しい世界が広がりそうです。

      千紘先生、
      これからもご指導よろしくお願いいたします。。

      ガンバリマス。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/16445593

Listed below are links to weblogs that reference Photo styling lesson by Chihro Kubota:

Comments

yokoさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりますが、元気で頑張って
いらっしゃるのでしょうね☆

お時間が出来たら近況お聞かせくださいね。
いつも応援していますよ♪

Posted by: ERI to yokoさん | September 18, 2007 at 10:38

めぐさん、こんにちは!
・・・お恥ずかしい。ただ好奇心が旺盛なだけなの。
本当にお写真も、ワインも奥が深いです。
だから楽しいのかも知れませんね。

もしお会いしたら、ガッカリさせてしまいそうですが、
めぐさんとは一度ワインご一緒しなくてはね♪

Posted by: ERI to めぐさん | September 18, 2007 at 10:37

ともちゃん、そうです♪
昨日も美味しく飲んで頂いて、見ているワタクシも幸せでした。
それにしても、世の中って狭いわ~!(°0°)

Posted by: ERI to ともこさん | September 18, 2007 at 10:34

meisjeママさん、こんにちは♪
レッスン、とても充実しておりました。
基本を学ぶ事は大切なことですね。
千紘先生もステキな方で、お話しが尽きず・・・
という感じでした。

meisjeママさんのお写真も益々楽しみに
しておりますよぉ♪

ワイン・・・中味はこの日は頂いておりませんよぉ。笑
ちょっと残念!?

Posted by: ERI to meisjeママさん | September 18, 2007 at 10:27

Eriさんお久しぶりです!
Eriさんのお写真、今後もますます楽しみです!!

Posted by: yoko | September 15, 2007 at 09:51

いつも前向きに色々なことにチャレンジし
勉強して追及していくERIさんは凄い!です~^v^
久しぶりにパワフルな女性を見た気がします。。
あ...見てないですけど 笑

今までERIさんが撮っていた写真もセンス良くて素敵☆!と
思っているけど、これから益々~磨きがかかるのですね♪
本当に楽しみ。

Posted by: めぐ | September 15, 2007 at 01:47

あの ワイン様は私の大好きな あれw(°0°)wじゃあないですかぁ!

Posted by: ともこ | September 15, 2007 at 00:04

こんばんは♪
アップ楽しみにしていました~☆
とってもERIさんらしい素敵なスタイリングですね~
イチジクがとってもいいい雰囲気だしていますね。

こうやってお写真を拝見していると、先週のレッスンの
楽しかった情景を思い出します。
自分だけのオリジナルレシピっていいですよね。
これからも、ますます素敵になるERIさんのお写真
楽しみにしています♪

この後、グラスに入ったワインはどうなったのかしら(笑)

Posted by: meisjeママ | September 14, 2007 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)