« Photo styling lesson by Chihro Kubota | Main | boa mesa - 素敵な食卓 vol.3 »

September 16, 2007

秋の気配

        Mausep162007park1_2

     吹く風がとても清々しい休日の朝。
     陽射しはまだほんの少し厳しいけれど、公園にも確実に秋が近ずいている様で
     した。忙しい日々の中・・・MAUとのお散歩で移りゆく季節を感じます。
     ワタシにとってまさに癒しの時間。

Mausep162007park2

     5歳半を過ぎたMAUたん、
     食欲も安定していてとても元気、公園では毎朝弾けています♪
     家では、私たちの手を煩わす事は殆どなくマイペースに過ごしています。
     もっともっと沢山の時間をMAUと過ごしたいと思うこともしばしばですが、MAUの
     存在こそがワタシに活力を与えてくれるのかも・・・ しれません。
     
           Mausep162007
           Mausep1620071
     
     MAUたん、今日はずっといっしょ♪♪ まった~り過ごそうね^^

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/16462742

Listed below are links to weblogs that reference 秋の気配:

Comments

めぐさん、こんにちは♪

代々木公園、早朝がお薦めです、笑
休日早起きしてぜひ3ワン連れていらして~!
本当に気持ちがいいのですよ♪


Posted by: ERI to めぐさん | September 19, 2007 at 16:21

お散歩コースが代々木公園なんですね^^
あの辺りはワンコも入れるカフェもちらほらあって..
人にも犬にも優しい所ですよね♪

Posted by: めぐ | September 18, 2007 at 13:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)