« Flower Festa お時間あればぜひ! | Main | Photo styling lesson by Chihro Kubota »

September 09, 2007

Precious time

              Precious_time3
            Precious time
           
            
愛する人達と過ごす時間・・・
            それはかけがえのない時間・・・

            週末の夜は、優しい花の香りと美味しいワインのテーブルで
            しあわせに過ごしたい。           
            
ほろ酔い気分になった頃・・・  夢の続きがはじまるの。

               
             Precious_time8


     Dear my friends

       お蔭様で、昨日(9月9日)花展無事に終了いたしました。
       沢山の方々にお運び頂き、心より感謝しております。
       皆様の暖かいお気持ちが、どれだけ私達の胸を熱くさせたことでしょう。
       本当にありがとうございました。

Precious_time2Precious_time9_2Precious_time7

 

       今回、Tomoko先生の後押しにより参加させて頂いた雅叙園での花展、
       私達にとって、大きな意味があった様に思えます。何もかも忘れて夢中で造り
       あげる楽しみ、そして達成感・・・
       このような素晴らしいチャンスに恵まれたことは、とても幸せなことでした。

                Precious_time10
                Precious_time11

       そして、
       何よりお花に対する「想い」いが今までと少し違って来た様に感じます。
       花達は、私達に沢山の夢や希望、そして愛を与えてくれるのですね。
       花のまわりには、人々の美しい笑顔が溢れていましたから。
       これからも少しずつステップアップして、花達と触れ合って行きたいと思って
       おります。

       Tomoko先生、アシスタントのT子ちゃま、有難うございました。
       準備も含めたこの丸2日間で、改めておふたりのお人柄に惚れました!笑
       これからも、ご指導よろしくお願いいたします。
                
                Precious_time18
                

       そして最後に・・・
       Miwaちゃん、ありがとう。
       かけがえのない思い出をふたりで作れたことが嬉しかった。。。
       大活躍してくれたロゼシャンペンでの乾杯!
       楽しみにしています。

       Once again thanks so much !!

      
       sincerely
             ERI

    
   * 花展にいらしてくださったう~たんmamaが早速Blog にアップして下さいました。
     から。 トップ画面の可愛いう~たんをクリックしてね。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/16402716

Listed below are links to weblogs that reference Precious time :

Comments

ragazzaさん、おかえりなさいませ!

花展は大変でしたが、とても楽しかったですよ♪
この色合いはこれからのシーズンを意識しました。

例のチャイニーズ行かれたのね。
またお土産話、お聞かせ下さいね。
楽しみにしております。

Posted by: ERI to ragazzaさん | September 18, 2007 at 10:41

とても素敵です!
赤やオレンジの暖色を基調にしたアレンジ
私も大好きです。
実際に観に行くことができなくて、残念・・・
次回はぜひ(^^)

ERIさんから教えていただいたハワイのお店行ってきました。
ロブスターちゃん、おいしかったですよ♪
近々アップしま~す。

Posted by: ragazza | September 16, 2007 at 22:03

Soraちゃん、ありがとうございます!
報告会、いつでもいいですよぉ。

ショコラ嬢にも会いたいですし、近々にね♪

Posted by: ERI to Soraさん | September 14, 2007 at 17:03

Tomoko先生、今回このようなチャンスを与えて下さって
本当にありがとうございました。

最初はどうなることかと・・・かなり不安でしたが(ホントニ)
T子ちゃんやTomoko先生のお力で、皆さんに喜んで
頂ける作品に仕上がって幸せでした。

これからもオル・エ・ローズファミリーの一員として
精進いたします!!
写真もがんばるよー。笑

Posted by: ERI to tomoko先生 | September 14, 2007 at 11:12

kyokoさん、こんにちは♪
あらためて、お忙しい中お運び頂きありがとう
ございました。
今回、花展に参加させて頂きいろいろと
お勉強になりました。それぞれにお花に思いを
込めながら作品をつくりあげるまわりの皆様の
姿もとても印象的でした。

kyokoさんとのPrecious time 、
楽しみにしております。ワクワク。

Posted by: ERI to kyokoさん | September 14, 2007 at 11:07

あきちゃん、ありがとうございます!
いつもステキな作品を作られるあきちゃんにお褒め
頂き、嬉しいわー♪
そうなの、今回miwaちゃんと一緒に参加出来た
事がとても幸せでした。
miwaちゃん、ほんとに頑張ってくれたの!
いつか、あきちゃんもにmiwaちゃんをご紹介出来たら
と思います。

はるちゃん、段々とやんちゃさんになってきたのでは?
子育て、大変そうですけれどあきちゃんらしくマイペースで
頑張ってね。

Posted by: ERI to あきさん | September 14, 2007 at 11:00

Akemiしゃん、ありがとうございます!
お忙しい中、いらしてくださって。。。ホントニ嬉しかったわ。
ブログにアップしてくださるのぉ?
わーい、楽しみにしています。

Tomoko先生にはまたレッスンで、、、ネ☆

Posted by: ERI to Akemingさん | September 14, 2007 at 10:55

う~たんmamaさん、あらためて
ありがとうございました!
papaさんといらして下さって、大感激でした。
しかも、その日のうちにブログにステキにアップ
して下さって・・・
(リンク、勝手に貼らせて頂いてごめんなさい。)

念願のmassyさんとのご対面もタイミング良く実現
出来てよかったです。
近いうちに、ワン達連れてまたゆっくりおデート
お願いいたしま~す♪

Posted by: ERI to う~たんmamaさん | September 14, 2007 at 10:53

Naoちゃん、こんにちは♪
Naoちゃんにはぜひ実物を見て頂きたかったです。
お写真だと全体の雰囲気がなかなか表現できなくて。
大きなテーブルでしたので撮影もむずかしく・・・涙
でも、おっしゃるとおり!本当に良い思い出になりました♪

shintanさんのブログ、ご存知だったのね~。
お花を通してなのね。偶然ですね。。
本当に、ステキな作品を作られる方で私も楽しみに
拝見していますよ。

Posted by: ERI to Naokoさん | September 14, 2007 at 10:48

meisjeママさん、こんにちは♪
そして、ありがとうございます。

大変でしたが、とても楽しかったです。
でも、直径2メートルのラウンドテーブルを目の前に
した時には、一瞬ホントニ出来るの?と不安になり
ましたよ。何とか形になってよかった。ホッ。笑

千紘先生のレッスン行って来ました!
こちらもまた良いお勉強になりました。
meisjeママと親しくさせて頂いています、とお伝え
しましたら驚かれていましたよ。フフ。
とても可愛らしいお宅でしたね。

Posted by: ERI to meisjeママさん | September 14, 2007 at 10:43

エマちゃん、ありがとうございます!
いつかチャンスがあれば、いつものお花のメンバーでひとつの
テーブルをつくってみたいわ。
楽しそう!
またちかいうちtomoko先生のレッスン、企画しますね~。

旅行はいかがでしたか?
ブログでのアップ楽しみにしていますね☆

Posted by: ERI to エマさん  | September 14, 2007 at 10:38

こんなに早く 夢がかなうものかしら?
大好きな人たちと一緒に私の大好きなお仕事をしたい。。。

 エレガントなパーティーを作り上げる。。。

会場のテーマ設定→考案→仕入れ→作成→納品→ディスプレイ

 お二人の真剣さ一生懸命さその上楽しさがみんなに伝染しました。

 朝早くから夜中までの作業。そしてまた翌朝早くからの手直し。

 時折聞こえる お二人の楽しそうなお話し声で 周りの出品者たちもあせる気持ちを穏やかにしてもらえました。

 花に囲まれた会場の中でも 一際 やさしい華やかなゲストテーブルに 帰り際、主催者からもお褒めの言葉と感謝の言葉を頂きましたよ!!

 二人の目に見えない素敵な気持ちが色形として 皆様に発信できた最高のイベントになりました。

 どうもありがとうございました。

Posted by: tomoko | September 13, 2007 at 11:08

Shintanさん、わざわざありがとうございます。

だ、大丈夫ですか?私達の作品・・・
shintanさんの様なプロの、しかもコンクールで
優勝される方にお褒め頂き恐縮してしまいます。
でも、とても嬉しいです♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
写真のレッスンはこれからですが、その様子も
またアップしますね~。^^

Posted by: ERI to Shintanさん | September 12, 2007 at 18:16

めぐさん、こんにちは!
おかげさまで無事に終わりました。
がんばりましたぁ、笑

このテーブルをもう一度再現してお料理など
おいてパーティしたいと思っています♪
その時はいらしてね~。

そうそう、このなが~~~い過敏の中には
フェイクのお花の花びらを入れました。
何も入れないと寂しい雰囲気になってしまうのよ。

Posted by: ERI to めぐさん | September 12, 2007 at 18:11

massyさん、
いらして頂いて本当に有難うございました!
massyさんに見て頂けてとても光栄でした。

tomoko先生のレッスン、ぜひ一度ご参加ください。
とっても楽しいです。
途中でお昼寝する人もいるんですよー (爆)

会社の友人がmassyさん、ステキな方と申しておりましたぁ。
フフフ♪

Posted by: ERI to massyさん | September 12, 2007 at 17:45

すごい素敵!!!!

実際にいけなくて本当に残念~~。
次回は必ず駆けつけます!

どんなだったか報告会、開催希望~~~♪♪

Posted by: Sora | September 12, 2007 at 17:42

maurusママさん
微力・・・なんて!本当にいろいろと有難うございました。
ぜひぜひ!どこまでもついて来て!
というかワタクシタチが離しませんから!笑

その後、maurusくんのお腹の様子はどう?
心配してたのよー。涙。

Posted by: ERI to maurusママさん | September 12, 2007 at 17:41

ERIちゃんとMiwaちゃんらしさが表現されている
可愛らしく温かなテーブルでしたね~☆
ご準備など大変なこともあったでしょうが
沢山の皆さまにお褒めのお言葉を頂き
お疲れよりも達成感で満たされていることと思います。

Precious time forever♪

Posted by: kyoko | September 12, 2007 at 13:59

ERIさん♪

なんて素敵なアレンジなんでしょう!
明るいカラーのお花たちとおしゃれな小物使いが
とっても華やかですばらしいです!
見ている人の気持ちまで明るく楽しませて
くれるアレンジですね。
仲良しのERIさんとMIWAさんの合作、というのが
より一層すてき!
実際に拝見してみたかったですぅ。
でもお写真で拝見できただけでもうれしいです☆
ありがとうございました(*^_^*)


Posted by: あき | September 12, 2007 at 13:16

お疲れ様でした★
ERIさん&Miwaさんのテーブル、ホントに素敵でしたよ!!!
一番、好きだったもの!!!
何枚も写真撮りましたが、やっぱりERIさんのお写真にはかなわない!!
素敵です。
ワタシも後日、アップさせていただきますね★
来年もまたチャレンジしてください。
Tomoko先生にお目にかかれず残念でした。。。

Posted by: Akeming | September 12, 2007 at 08:34

初花展出展でメイン会場、しかも大作!
才能ある方はデビューから違いますのねん♪( ̄ー ̄)
えりちん&みわちゃんならではの華やかなテーブル、素敵でした。
tomoko先生やmassyさんにもお会いできて
嬉しさ倍増な一日なのでしたぁ~。ヽ(^0^)ノ

興奮とプレッシャーから解き放たれて落ち着いた頃でしょうか?
いちばん「ほっ!」としているのはマウたんかも・・・ネ♪

そーいえば
こそこそと隠れて綴っていた私のブログ。
昨日はアクセス数が大幅UP↑していたので
「いったい何事?( ̄□ ̄;)?」と思ったら
えりちんブログからリンクしていただいてたのね。
なるほど納得です。

もうね、普段が少ないだけに思わず
「どんだけぇ~?」って叫んじゃうほどのアクセス数だったの。
しかも殆どが初訪問者サマ。(笑)

おそるべしsincere(* ̄▽ ̄*)

Posted by: う~たんmama | September 11, 2007 at 16:34

ERIさん 花展お疲れ様でした♪

とっても素敵!!
これを準備されるのはさぞ大変だったでしょうね。
でもその分、やりがい&達成感!
夏の終わりの素敵ステキな思い出ですね。

実際に拝見出来なかったのが本当に残念。。。
来年もぜひ出展なさってね。

何でもチャレンジされ
そしてそつなくこなされるERIさん!
ステキです!!

↓のShintan様のblogこっそり拝見してるの。
と言うのはNaokoがお手伝いしてるプリザの会社のコンテストで優勝された方でして。
ワンからお花の世界まで繋がるblogって凄いですね。

Posted by: Naoko | September 10, 2007 at 23:47

花展お疲れ様でした♪
とってもステキな作品ですね~キラキラしています☆
テーブルウェアフェスティバルを思い出すような素敵なテーブルですね。
大変だったでしょうがとっても楽しそう♪
実物を拝見したかったです♪
次回は是非うかがわせてくださいね。

Posted by: meisjeママ | September 10, 2007 at 22:53

うわ~っ☆ステキ!
実際に見ることができなかったのは、残念ですが
お写真だけでも、とても華やかで、キレイ☆
そして、その場にいるみんなの笑顔が思い浮かびます♪
ERIさんとMIWAちゃんのお人柄が、お花に移って
たくさんの方々を魅了させていたのでしょうね☆
ホント、ステキです!!

Posted by: エマ | September 10, 2007 at 22:35

初コメントです☆
先日は、私のブログへ遊びに来てくださり、
ありがとうございました。

とってもステキなアレンジにコーディネート!!
しかも、すっごくステキなお写真の数々!
とっても透明感があって、キレイです~☆
Mauちゃんも、かわいいです~♪
これからも楽しみに伺います♪
よろしくお願いいたします。。。

Posted by: Shintan | September 10, 2007 at 22:31

こんにちは~
花展、大盛況だったんですね^^
お疲れ様です♪
凄く凄く豪華で素敵なアレンジですね!
このお花達に埋もれてお酒飲みたくなりました^v^
幸せな気分になれそうです~~
↑の長~~い、長~~い花瓶が気になるのですが。。。
中に花びらが入ってるのかしら??

Posted by: めぐ | September 10, 2007 at 17:01

とっても素敵な、楽しそうなテーブルでした。
お花だけが主張するのではなく、全体的に調和が取れていて
素晴らしかったと思います!
さすが、ERI&MIWAペアですね^^

慌しく失礼してしまってごめんなさい。
tomokoさんにも一度お会いしたかったのですが・・・。
また、いつか。

Posted by: massy | September 10, 2007 at 16:18

Eriさん☆

とっても素敵なテーブル♪ 会場の中でも一際輝いていましたね!
微力の微力ですが、お二人の Precious time に参加できたことがとてもよい経験になりました。

とってもパワーのあるEriさん&Miwaさん☆ 
どこまでもついて行きます(笑)
これからもワン含めよろしくおねがいします!
           

Posted by: mauru(s)。 | September 10, 2007 at 15:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)