« Loghouse Canon | Main | Sincere »

October 02, 2007

Flower Lesson

             
            Dsc_0062_2
                                        OR ET ROSE   Flower lesson

                  

                            Hope to see you someday !!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/16648870

Listed below are links to weblogs that reference Flower Lesson :

Comments

Eriさん、はじめまして♪
ステキなコメントを残してくださって感激しております。。
こんなにお返事が遅くなったことをお許しください。
そして、拙いBlogを最初から読んで頂いたなんて・・・お恥ずかしい
限りですが、本当にありがとうございます。

Eriさん、お近くにお住まいなのでしたらぜひ一度お会いしたいですね。
お仕事のこと、ワインのこと、沢山の共通点もありそうですし、
いろいろお話しさせて頂きたいなと思います。
ワタクシもEriさんのお若くてステキな感性に触れてみたいです。

Blogは少しの間クローズいたしますが、何かありましたらご遠慮なく
メールなどくださいね。

Posted by: ERI to Eriさん | October 22, 2007 at 11:43

yokoさん
少しの間お休みいたしますが、また再開します・・・きっと。
yokoさんも今がいちばん大変な時でしょう、
頑張って!応援していますから。。☆

Posted by: ERI to yokoさん | October 22, 2007 at 11:41

Tomoko先生
近いうちにまたレッスンお願いいたします!
アレンジメント、作製しなければならないのです。
ご指導よろしくお願いいたします

Posted by: ERI to tomokoさん | October 22, 2007 at 11:40

初めまして、Eriさん。私もワインと食べることが大好きで、毎日楽しく生きるたいと思っています。偶然行き着いたこのブログが本当に楽しくて、最初から全部読みました~!お写真もとてもきれいですし、文章も上手ですね!
このブログを読んでいてEriさんの繊細な感性はとても素敵だな~と思います。ワイン、食べること、愉しく生きるセンスはさることながら、いろいろな物事に関するEriさんの考え方の裏側には「優しさ」がいっぱいで、ただただ激しく自己主張をする女性が増えた昨今、Eriさんのキモチに触れ、とても温かくもなりました。
お会いしたことありませんが、私もEriさんのような「たおやかな」女性になりたいな、と思います。
Mauたんも可愛くて可愛くて!ワンちゃんが大大大好きで飼いたいのですが、お嫁に行くまではダメといわれているワタクシ、羨ましいです・・・。
余談ですが、私もEriです!同じみずがめ座、お仕事も秘書をしています。お家もおそらくご近所なような・・・笑。勝手に親近感を持って読んでいました!
ブログが終わってしまうなら悲しいデス。。。

Posted by: Eri | October 12, 2007 at 16:24

Eriさん、ブログを止めてしまわれるのですか??
寂しいです!!

Posted by: yoko | October 09, 2007 at 01:57

OH!!!!
Thanks!(^ε^)-☆Chu!!

Posted by: tomoko | October 04, 2007 at 09:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)