« boa mesa - 素敵な食卓 vol.3 | Main | Flower Lesson »

October 01, 2007

Loghouse Canon

                   
              Nasuhouse1
                                                Loghouose Canon
            Nasu2
       
        那須高原のログハウス、カノンは時間がゆっくりと流れます。
        とても穏やかで、静かな週末を過ごす事が出来ました。

        まもなく木々も色付いて来るでしょう。
        秋が深くなったら・・・また美味しい食材とワインをたっぷり持って
        訪れたいな♪

        その頃は暖かなセーターが必要ね。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52626/16630197

Listed below are links to weblogs that reference Loghouse Canon :

Comments

う~たんmamaさん、お返事遅くなりました。
先日は、本当に偶然お会い出来て嬉しかったです。
那須旅行の前でしたね。。。
この週末は、お天気が今ひとつでしたが熱いコーヒーを
フーフー言いながら飲んだり、なんだか楽しかったです。
ログハウスでゆっくり過ごしました。

牡蠣だし!
美味しかったでしょう。よかった。
卵かけごはんでも、充分美味しいですよん。笑

今度はちゃんとお約束してお会いしましょうね~。
ふふ♪

Posted by: ERI to う~たんmamaさん | October 22, 2007 at 12:50

めぐさん、お返事遅くなってごめんなさい!
このときの那須は確かに寒いくらいでした。
でもログハウスはとても温かくとても静かな場所で
本当に癒されました。
キッチンも充実していましたの、自分達でいろいろと
作ってワインと楽しみましたよ♪

本当にモリモリ食べちゃったの、笑

Posted by: ERI to めぐさん | October 22, 2007 at 12:46

那須のお天気はいかがでしたか?
こちらは寒くて雨の週末でした。(・_・、)
えりちんは私同様、「晴れ女」だけど
高原のお天気はただでさえ変わりやすいから
心配してましたのよぉ~。
せっかく空気の美味しい所に行くのだから
晴れてほしいな~って。


いただいた牡蠣だし醤油、大活躍しています♪
和風炒飯作ったら、家族に絶賛されました。(^^)v
腕以上に美味しくできて嬉しいわ。ご馳走様でした。

Posted by: う~たんmama | October 04, 2007 at 21:06

こんにちは~^^
那須の方はもう寒いぐらいだったのでは...。
都内も夕方になると半袖では肌寒い感じで
「秋」が近づいてるのをひしひしと感じます~~♪
私はこの時期はとても過ごし易いので
好きですけどね~~食べ物も美味しいし@^^@

Posted by: めぐ | October 04, 2007 at 11:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)